毎日が時間切れ!

Time is up every day!

けん玉×ダンスの衝撃

f:id:parupuntist:20211003004932j:plain
こんにちは!

今日は偶然、TVで超絶カッコいいけん玉とダンスのパフォーマンスを観ました。

出演者はEASYさんとヤスさんです。
キレッキレのダンスにけん玉が融合しています。
一瞬、ヌンチャクも彷彿しましたが、より音楽的です。

EASYさんについてはこちら。
www.youtube.com

EASYさんは子供のころからけん玉を地道にやってきたそうで、大学生のころにダンスを学び、その後にけん玉と融合させたそうです。
けん玉とダンスの両方とも達人になると、こんな神業ができるのですね。美しい。
私はリズミカルな動画や音楽は大好きなのですが、自分では表現できないので、本当に見入ってしまいます。楽しい。

TVの動画はありませんでしたが、彼らの動画が豊富にありましたので、貼ります。

01HEADS

「01HEADS」はプロけん玉パフォーマー EASYが結成した、けん玉パフォーマンスCREWと定義されています。
メンバは、EASYさん、YUAさん、YASUさん、Halo2Gorillaさん(?)、のようです。
01HEADS – KENDAMA PERFORMANCE CREW

こんなにもカッコいいけん玉があったでしょうか。
心が揺さぶられる圧巻のパフォーマンスです!

01HEADS/ShowCase - 01 #AsianBoom
www.youtube.com

01HEADS/ShowCase - 02 #ISIS
www.youtube.com

01HEADS/ShowCase - 03 #LOC
www.youtube.com

EASY

EASYさんのキレッキレのけん玉×ダンスの動画です!

EASY/ShowCase - 01 #Closer
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 02 #GetCool
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 03 #RaidSet
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 04 #Sugar
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 05 #Fire
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 06 #Hola
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 07 #WayUmove
www.youtube.com

EASY/ShowCase - 08 #Beat
www.youtube.com

EASY&HINA

EASYさんとHINAさんとのコラボレーションです!

EASY&HINA/Showcase - 01 #WANINGMOON & #FLASHBACK
www.youtube.com

HINAさんについてはこちら。
www.youtube.com

おわりに

4年前から存在する情報という点に自戒の念を受けつつ、そんな私をキャッチアップしてくれTVにも感謝しつつ、神業を楽しんでいます。
応援しています!